ブログ

BLOG

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

有限会社明北圧送興業は、兵庫県明石市に拠点を構え、近畿一円で生コンクリート圧送工事を行なっております。
現在、弊社ではコンクリートポンプ車オペレーターとして活躍してくださる方を募集しています。
この記事では、弊社求人の魅力をご紹介いたします。

弊社求人の魅力をご紹介!

コンクリート圧送

サポート体制が万全

弊社では、先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
道具の使い方や仕事の進め方など、分からないことがあれば何でも聞いてください。
また、資格取得支援制度もありますので、頑張るあなたを会社が全力でサポートいたします。

幅広い年齢層のスタッフが活躍

弊社のスタッフは、幅広い年齢層の方が活躍しています。
年齢や経験に関係なく、互いに協力し合って仕事をしています。
アットホームな職場ですのですぐに馴染んでいただけると思います!

ぜひご応募を!

弊社では、経験はいっさい問いません。
「未経験だけど一流の職人になりたい」 「もっとコンクリート圧送のスキルを高めたい」 このような夢をおもちの方は、ぜひチャレンジしてください。
やる気と向上心があれば、一人前のオペレーターになれるチャンスがあります。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

有限会社明北圧送興業はコンクリート圧送を手がける兵庫県明石市の建設会社です|スタッフ求人中
有限会社明北圧送興業
〒674-0051 兵庫県明石市大久保町大窪3137-4
TEL:078-934-7565 FAX:078-934-1749
【営業電話お断り】

関連記事一覧