ブログ

BLOG

【経験不問】生コンクリート圧送業に携わりませんか?

有限会社明北圧送興業は、兵庫県明石市を拠点に、近畿一円でコンクリート圧送業を展開しております。
弊社では、経験や学歴を問わず、正確に業務に取り組むことができる熱意のある新しい仲間を募集しております。

経験は一切問いません

RECRUIT緑白黄

職場では新しいスタートを切るあなたを全力でサポートいたします。
生コンクリートの圧送作業は特別な技術が必要だと思われがちですが、弊社では入社後の丁寧な研修を通じて、現場での一連の作業をイチから指導します。
未経験の方でもやる気と熱意があれば大歓迎です。
一緒にプロフェッショナルを目指しましょう。

資格取得支援制度あり!

兵庫県で生コンの求人をお探しのあなたに朗報です。
弊社では社員のスキルアップを応援するために、資格取得のための支援制度があります。
これはあなたがより専門性の高い技術者へと成長するための手助けとなります。
未経験からスタートし、希望する資格を取得することで、キャリアアップを目指したい方に最適な環境がここにはあります。
 
有限会社明北圧送興業は、生コンクリート圧送を軸とした専門性の高い仕事を通じ、地域社会に貢献しています。
このやりがいのある仕事であなたの力を試してみませんか?
興味を持たれた方はぜひ、弊社の求人にご応募ください。
一緒に働ける日を心から楽しみにしております。

有限会社明北圧送興業はコンクリート圧送を手がける兵庫県明石市の建設会社です|スタッフ求人中
有限会社明北圧送興業
〒674-0051 兵庫県明石市大久保町大窪3137-4
TEL:078-934-7565 FAX:078-934-1749
【営業電話お断り】

関連記事一覧