ブログ

BLOG

未経験者も大歓迎!現場スタッフを募集中!

コンクリート圧送工事のプロフェッショナルになりませんか?

求人募集中


有限会社明北圧送興業では、コンクリート圧送工事の現場スタッフを募集しています。
コンクリート圧送工事とは、建物の基礎となる型枠に生コンクリートを流し込む仕事です。
弊社は、兵庫県明石市に拠点を構え、近畿一円の活動エリアで、元請となる建設業者さまから途切れることなくご依頼をいただいております。
仕事がなくなることはありませんので、安定した収入とキャリアを築くことができます。

経験不問で採用中

弊社では、経験は一切問いません。
未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に指導してくれますので、安心して仕事を覚えることができます。
また、資格取得支援制度を設けておりますので、コンクリートポンプ車に関する資格を取得することも可能です。
経験者の方でも、弊社ではスキルや経験を評価してくれますので、やりがいのある仕事をすることができます。

「コンクリート圧送工事の仕事に興味がある」
「建物の基礎づくりに携わりたい」
こんな方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

有限会社明北圧送興業はコンクリート圧送を手がける兵庫県明石市の建設会社です|スタッフ求人中
有限会社明北圧送興業
〒674-0051 兵庫県明石市大久保町大窪3137-4
TEL:078-934-7565 FAX:078-934-1749
【営業電話お断り】

関連記事一覧