ブログ

BLOG

【求人】有限会社明北圧送興業で新たなキャリアをスタート!

兵庫県明石市を拠点とする有限会社明北圧送興業は、コンクリート圧送のプロフェッショナルとして近畿一円の建設現場に貢献しています。
元請の建設会社さまからの信頼も厚く、仕事が途切れることのない弊社で、あなたも働きませんか?

未経験からのチャレンジを応援!

NEW JOBの文字

弊社では、未経験から業界に足を踏み入れる方々を積極的に採用しております。
経験も学歴もいっさい考慮しないため、どなたでも建設の現場でコンクリート圧送のプロフェッショナルを目指すことができますよ。
コンクリート圧送が初めての方でも、経験を積みながら仕事に慣れていただけるよう、丁寧な指導とサポートを行なっております。
未経験からスタートし、一人前の職人として信頼されるような技術を磨くことができる環境がここにあります。

ご応募をお待ちしています!

あなたの新たなチャレンジを、全力でサポートいたします。
兵庫県で建設業に興味をお持ちの方、さまざまな経験を積みたい方は、ぜひこの機会に弊社へご応募ください。
皆さまのご応募を心からお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

有限会社明北圧送興業はコンクリート圧送を手がける兵庫県明石市の建設会社です|スタッフ求人中
有限会社明北圧送興業
〒674-0051 兵庫県明石市大久保町大窪3137-4
TEL:078-934-7565 FAX:078-934-1749
【営業電話お断り】

関連記事一覧