ブログ

BLOG

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!有限会社明北圧送興業です。
弊社は兵庫県明石市に事務所を構え、土木・建設工事に必要なコンクリート圧送業を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり経験・学歴・資格の有無などはいっさい問いません。
経験者はもちろん優遇いたしますが、未経験者の方は充実したサポート体制でお迎えいたします。
未経験から一人前になるまで、しっかりと導いてまいりますのでご安心ください。

今回の募集は、3~4名の募集を予定しています。
定員になり次第締め切りますので、お早めにご応募ください。

弊社では、現在幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
作業中は真剣ですが、休憩中や業務終了後は和気あいあいとした雰囲気です。
オンオフがしっかりしているので、メリハリのある毎日を送っていただけると思います。
また弊社は創業以来、元請けとなる建設業者さまから途切れることなくご依頼をいただいておりますので、腰を据えて長く働きたい方にもおすすめです。

各種手当の支給・各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社明北圧送興業はコンクリート圧送を手がける兵庫県明石市の建設会社です|スタッフ求人中
有限会社明北圧送興業
〒674-0051 兵庫県明石市大久保町大窪3137-4
TEL:078-934-7565 FAX:078-934-1749
【営業電話お断り】

関連記事一覧