ブログ

BLOG

生コン圧送に携わってくださる方、探しています!!

兵庫県明石市の有限会社明北圧送興業では、ただいま土木・建設工事に欠かせない生コン圧送に携わってくださる方を求人募集しております!

生コン圧送に携わってくださる方、探しています!!

 

皆さん、「生コン圧送」って聞いたことありますか?
建物の基礎となるコンクリートは、まだ軟らかい状態でコンクリートミキサー車によって工事現場に搬入されます。
固められる前のコンクリートを「フレッシュコンクリート」または「生コンクリート(生コン)」といいます。
その生コンを、次はコンクリートポンプ車の油圧で所定の型枠内に流し込みます。
この一連の作業を「コンクリート圧送工事」といいます。

近年、高層ビル・マンションなどの建築が増え、私たちコンクリート圧送業者のニーズも増大しています。
ぜひあなたの力を貸してください。

ご応募はお気軽に

経験の有無や学歴はいっさい問いません。
誠実に取り組んでくださる方であればどなたでも歓迎いたします。
現在、弊社には幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、年齢の垣根なく和気あいあいと働いています。
優しい人柄の先輩ばかりなので、すぐに馴染んでいただけます!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

有限会社明北圧送興業はコンクリート圧送を手がける兵庫県明石市の建設会社です|スタッフ求人中
有限会社明北圧送興業
〒674-0051 兵庫県明石市大久保町大窪3137-4
TEL:078-934-7565 FAX:078-934-1749
【営業電話お断り】

関連記事一覧