ブログ

BLOG

有限会社明北圧送興業で働く魅力とは?

兵庫県明石市の建設業者『有限会社明北圧送興業』では、ただいまスタッフを求人募集しております!

有限会社明北圧送興業で働く魅力とは?

弊社は、兵庫県明石市に事務所を構え、近畿一円における土木・建設工事に必要なコンクリート圧送業を手がけている会社です。
今日は、弊社で働く魅力についてご紹介いたします。
 
弊社の仕事は、コンクリート圧送工事です。
これは、建物の基盤となるもので、街並みのひとつとして加わるものです。
それだけに責任のある仕事ではありますが、大変やりがいのある仕事でもあります。
 
やりがいのある仕事であるという点は、弊社で働く魅力のひとつです。
このほかに、弊社で働くスタッフの人柄の良さも魅力です。
現在弊社では、幅広い年齢層のスタッフが働いていますが、常にお互い協力しあうチームワーク抜群の社風です。
仕事中はもちろん真剣ですが、休憩中や業務が終わったあとは、和気あいあいと親睦を深めています。
新しい方も安心して働いていただけます。
また福利厚生が充実している点も魅力のひとつだといえます。

私たちと一緒に活躍しませんか?

あなたもぜひ、この魅力いっぱいの弊社で働いてみませんか?
実際に面接で、弊社の雰囲気を確かめてください。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
詳細は採用情報ページをご覧ください!

有限会社明北圧送興業はコンクリート圧送を手がける兵庫県明石市の建設会社です|スタッフ求人中
有限会社明北圧送興業
〒674-0051 兵庫県明石市大久保町大窪3137-4
TEL:078-934-7565 FAX:078-934-1749
【営業電話お断り】

関連記事一覧